せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 セブンイレブンポケモンスタンプラリー

セブンイレブンで、ポケモンスタンプラリーってのやってます。セブン4店回ってスタンプ集めたら(同じ絵柄はNG)シールと引き替えしてくれる。(あと全国版の懸賞に応募も出来る。)
http://www.sej.co.jp/campaign/pokemonstamp.html
こどもと一緒じゃないとハズかしいしと思ってスルーしてたんだけど、
昨日放課後クラブからやんちゅについてきた、ポケモン好きTクン(2年生)、家まで送っていったらセブンの近所。Tクンの為に3店のスタンプ集めておいて送っていくついでにセブン寄ってシール引換してあげよーっと気分が勝手に盛り上がり、回る(^◇^;)。
スタンプキレイに押せなくて3枚押してしまい、店員さんの視線がイタイ(;^_^A アセアセ・・・。店員さんに話しかけられて「こどもの方が忙しくて日中いないから親が・・シドロモドロ」言い訳がましい(^^ゞ。おまけに気が弱いから何も買わないで出ることが出来なくて、海洋堂のフィギュア付きを2缶買い続け(笑)。


で、スタンプ3つ集めて待ってたけど、Tクンは来なかった( ̄□ ̄;)!!昨日帰り遅くなって怒られたのかなぁ〜。