せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 今日もテキトーに

今日もテキトーに作って送り出す。何か全然情熱が無い。そんな自分がキライさ(-"-;)。咳が治らなくってさー困ってます。σ(^_^)ってアレルギー体質で風邪ひくとあとに咳が残って、酷いときでは半年くらいコンコンしてたこともあるんだよね。

めろん
冷食のストックがどんどん減ってきてます・・(--;。
卵焼き ホウレン草 クリームコロッケ(冷凍) ちくわの磯部揚げ(冷凍) ブロッコリー ハンバーグ(冷凍) ナポリタン(冷凍)
デザートは、こんにゃく畑マンゴ味

やんちゅ用
入れるものがなーい!ふえーん

冷凍ハッシュポテト 冷凍ナゲット さつまいも素揚げ 卵焼き 冷凍枝豆
おにぎり3つ デザートはみかん
・・・やんちゅは、ちょっと違うの入れると「今日お弁当に入ってた○○だけど、止めて欲しい」と却下する。却下されたものハンバーグ・ゆで卵まるごと・スパゲティ・昨日はロールパンにゆで卵挟んだモノ。もー、ただでさえ食べられると広言しているもの少ないのに、このうえその範囲にあるものまで却下したら何だよ何入れたらいいんだよ〜の混乱状態(-"-;)。