せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 夏休みって気がしない

6時30分に起きると寝過ごし。ダンナの後ろ姿だけ見送る
(^o^)/~~~。
上の子のオベント(;^_^A アセアセ・・・作る。相変わらず冷食多し。で、作り終わった頃下の子が起きてきて、こんどは下の子のお弁当作る。それにしても
 一手間にならず二人で倍になり・・一句(^^ゞ
しまった(^^ゞ・・今日は下の子のお弁当の方が力入ってたのに、写真撮るの忘れました(^◇^;)。

めろんのお弁当
冷食じゃないのは ショウガ焼きとたまご焼きくらい あ、ほうれん草もか
デザートは、こんにゃく畑ぶどう味
・・・彼女も寝坊して、いつもより11分遅い別経路のバスに乗っていきましただ。これからずっとそのバスになるんじゃないだろうか・・(^◇^;)。

やんちゅのお弁当
トリカラ ポテト(冷凍) さつまいもの素揚げ 枝豆 卵焼き
おにきり2つ スパゲティやんちゅ風? デザートは、みかん
・・力入ったってほどじゃないけど、ホンマいつも同じモノしか入れられなくて、つまらんの。気ィ抜くと毎日冷凍ハッシュポテトとナゲットになっちまうんだよな〜〜(本人もそれが一番好きって言うし(´ヘ`;))。