せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 よりにもよって補習が2つ

台風接近。でも今日はよりにもよって午前数学・午後は英語の補習。雨風ひどくなったら止めてくれるんかなぁ〜。
というわけでお弁当を作らなければいけない。気乗りしてないから、冷食ばかりとなりました。
(9時頃 連絡網で午後からの登校禁止と回ってきた。午前からずっといるのはいいのだろうか?(揚げ足取り))

レタス メンチカツ(冷凍)・・ああ何か書くのも面倒だ(略)・・ タラコスパ+ほうれん草 卵焼き
デザートはみかん ←入れるのに楽なのと、下の子に合わしているということで

下の子やんちゅも絶対放課後クラブ行く!っていうから作ったけど、まだウダウダ家でテレビみている。台風来るから何もわざわざ行かなくてもいいじゃないかって思っているんだけど。(でもどっちつかずで落ち着かないので書き込みが中途半端)
・・と思ったら、長靴履いて行った(^◇^;)。

弁当箱2段のに入れてみた。

おにぎり2つ ナゲット(冷凍) ハッシュポテト(冷凍) ウインナー 枝豆 卵焼き
デザートはみかん
・・・枝豆とウインナーを楊枝に刺してみました。変化つけるってもそのくらいしかできないし(泣)。