せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 久々だね

夏はパンが多くなりそうだなぁ〜 でも、ある意味作る過程は、ご飯系より不衛生な気もするんですけどね・・(--;。

サンドイッチ(ゆで卵とレタス ハムとキュウリ) コロッケパン(ゆで卵・キュウリ・レタス・コロッケ(冷凍))
デザートは、こんにゃく畑ぶどう味 みかん

下の子の分は、
トリカラ ポテト さつまいもの素揚げ 卵焼き ウインナー 枝豆 おにぎり2つ入れるが、まわりが、スカスカ・・。
下の子はオベント開けるときいつもむちゃくちゃだとブーブー文句言って、ウラワザ使えって言うんだけど(伊東家ので、表面にラップをしく・・というようなもの)、この暑さで通気性悪くなる方が心配なんだよな。
それにスカスカの理由・・上の子が朝ご飯の時、ポテトと素揚げ食べた!皿みたら大半無くなっていたw(゜o゜)w。今日に限って「食べてもいい?」の一言も無かったぞ。下の子用の唯一の食料を食べるのは止めてくれ・・(´ヘ`;)。