せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 手抜きだ今日はパン

コロッケパン(ゆで卵・レタス・キュウリ・コロッケ(冷凍))2つ
やきそばバン(やきそば(冷凍))1つ
・・・2つでは足りないかと、3つにしました(^^ゞ。
デザートは、コンニャクゼリーライチ味(だって隙間に入れやすいんだもん)と、温室みかん(あ、デザート入れの蓋とらずに写真とってしまった)

今まで書いてなかったかもしれないけど、コンニャク畑は、冷凍してます。(おかげで種類を揃えると冷凍庫が満タンで困る)お昼くらいには溶けてほのかに冷たくて丁度いいかな?と思って・・。いや、でも直接子どもにどんな状態になっているか聞いた訳ではないんだけど(^◇^;)。
明日から林間。お弁当も4日休み!・・で、でも下の子やんちゅのお弁当がいるんだった〜〜(゜゜;)。