せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 題名のない音楽会

第二回も、ちゃんと見られました。すっかり佐渡裕さんのファンになってしまいました(^・^)。
のだめカンタービレ」読んでいるせいもありますよね〜指揮者ってオモシロイ。。
今日は朝から、まつりのゴミお片づけに出かけてて、そこで役員の反省会もどきの井戸端会議になっているところに、昨日から高熱のやんちゅまだ下がってないとダンナに呼び戻され、日曜でもやっているお医者さんに行って薬もらって、めろんには「題名のない音楽会」録画しといてねと頼み、帰ってきて見られました。。
・・それにしても1週間前には、こんな忙しい朝になっているとは思いませんでした。。

やんちゅは昨日から具合が悪かったのか、たびたび私が役員のお手伝いしている学校トカにやってきて、フキゲン全開で邪魔してました。もう、うちの子は全くぅ〜と思いつつ家に帰ってきて、39度の熱w(゜o゜)wって、親はちょっと反省したのでした。でも熱だけで、性格悪い以外は悪いところなさそうなんだけど(^^ゞ。