せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 がんばっていきまっしょい

今クールは見たいドラマがいっぱい!我が家では「富豪刑事」以来何も見ていなかったのに、ありすぎて困るくらい〜〜なぜだぁ。

とりあえず録画していた「海猿」「がんばっていきまっしょい」第一回見ました。両方ともなかなか良かったです。でも「海猿」は苦しいんです・・息が(笑)。一番気に入ったのは、「がんばっていきまっしょい」ですね〜!松山が、松山がいいですねぇ〜〜〜「ブー言うな」が好きです(爆)。
スローダンスめろんが見たい見たい言うので第二回見たけど、、これは(~ペ)ウーンれいこさんのレビュー見て、「そーだ30女の心理を理解していないから、ヒロインにちっとも感情移入ができないんだぁ!!」 というわけで、見ないな、もう(´ヘ`;)。
電車男」第一回、録画忘れてしまいまして、第二回を楽しみに待ってます(^^)。