せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 めざましで起きる

ダンナがかけた6時の目覚ましで起きる。本人はかけたことを忘れてすでに下の階に・・いつもなら下の子が目覚ましで起こされて大迷惑!って怒っているところだが(^^ゞ結果オーライ。昨晩は、こども会の雨の日レイアウト書いてて寝るのちょっと遅かったのと下の子にベッドの端に押しつけられて体が痛い(一緒に寝ているとこっちがエコノミー症候群になってしまう恐怖の寝相)。

ミニグラタン(冷凍) かぼちゃの煮付け たこぶつの寄揚げ(冷凍) ハンバーグ(冷凍) ミニアスパラ トリカラ たらこスパ(冷凍)+ほうれん草 卵焼き
デザートは、桃

何か書くのもハズカシイくらい、いつも同じになってきたぁ〜〜〜(今遡って見たら7/8のお弁当とほぼ同じ)
かぼちゃ味付け濃かった。ほうれん草も塩こしょう、どばっとかかってw(゜o゜)wトリカラも揚がりすぎ・・モーローとしているせいでしょうか。

今日中学校は大掃除のみで早く終わる日なのですが、夏休みの林間の打ち合わせがあるのでお弁当持ってきてください・・と連絡網が回ってきたのでした(^^ゞ。