せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 30分遅れ・・

今日も期末テスト休みなんですが、クラブがあるということでお弁当作っています。いつもより30分遅れで・・なんか調子狂ってます。

コーンクリームコロッケ(冷凍) エビフライ(冷凍) ひじき(冷凍) ミニアスパラ 卵焼き ウインナー 焼肉 やきそば(冷凍)
デザートは、こんにゃく畑(ぶどう味)

林間学校の為に、必要ってんで保険証コピーしようとしたら、いつもの場所に無い!(;^_^A えー、なんでぇどーしてぇと朝からバタバタ。
去年も無い無いと探していたことがありました(ああ、人間として全然進歩無い)。去年はいつもの場所にないこと半年気づかずダンナの帰省用のバッグに入れっぱなしになってたんだけどね。今回は先月歯医者さんに持っていったのは確か。・・ダンナが持ち出したかとメールしたが、返事無い。。(´ヘ`;)やきもき あー、今日は探しながら1日掃除だな〜。