せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 このくらいが限界です

昨日の反動か、材料もあるし時間もあるしで冷食を極力使わず。
でも、このくらいが私の料理力の限界です・・(笑)。

ブロッコリー ささみカツ(のり・大葉) 卵焼き いんげん(冷凍)+ごまあえ エビフライ キャベツの千切り 豚肉のしょうが焼き たらこスパ(冷凍)+ほうれん草 ウインナー シューマイ(冷蔵)
デザートは、昨日作った残りの寒天ぶどうゼリー(グレープフルーツの方を入れるつもりだったんだけど、そっちの方がおいしいからと昨晩食べられてしまった)

何か昨日より、できあがりギリギリになってしまいました・・(^◇^;)。