せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 時計1時間カンチガイ・・

ダンナが「何で起きてこないのかと思って?」起こしに来てくれた。目は覚めていたが、時計を1時間カンチガイしてた。6時20分w(゜o゜)w。。
朝のみそ汁はインスタントに、お弁当の中は冷食オンパに。。

ブロッコリー たこぶつの寄せ揚げ(冷凍) 鮭(冷凍) ひじき(冷凍) コロッケ(冷凍) 唐揚げステック(冷凍) フライドポテト(冷凍) シューマイ(冷凍) ナポリタン(冷凍) 卵焼き
デザートは、こんにゃく畑マンゴ味

・・まあもともと冷蔵庫の中カラッポで(昨日買い物に行ったけど、あまりの暑さで頭真っ白になって何も買っていない)寝坊しなくても、こんなお弁当だったかもです(^^ゞ。

めろんも朝から焦っていて、制服のネクタイと靴下を握りしめたまま出ていった。(バスでつけたり履いたりするんだろうね?)
電車で化粧するような大人にはなってほしくないが・・(--;。