せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 お残りグレープフルーツ

そう、宿題が残った気分です。グレープフルーツ。
いろんな人の助言を受けて、寒天で固めようかとスーパーに行ったら、棚がカラっぽ(TVの影響だってね〜〜)というわけで、実現せず。
上の子(めろん)に食べる?って聞いたら食べてみるって。

はじめはおそるおそる・・途中から、「あっおいしいよっ」ってだんだん加速。あっという間に食べちゃった。(皮は昨日のスイカ状態)
私は、お酒に入れようと(ホントはカクテルベースを買おうと思っていたんだけど、どれがよいのかわからず?(゜_。)?(。_゜)?結局ダンナのいいちこ使う)

こんなカンジで・・

いいちこの臭みは気になるけど、果汁は文句無しおいしいですね(^^ゞ。
テレビで話題のネット食材宅配No.1のOisix(おいしっくす)はこちら