せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 タイムスリップ大阪万博

酔っぱらって・・コンビニに買い物に行って、タイムスリップグリコに手を出してしまう。(294円はやっぱり高い(^^ゞが、2つ買う。)
出たのは、日立グループ館とガスパビリオン。ちょいガックリ( ̄□ ̄;)。

大阪万博の頃8歳だったけど、大阪に住んでたから、2度ほど行く機会がありました。すごかったよね〜〜でも残念ながら記憶力悪いから、どこ入ったかハッキリ覚えてないんだよ〜〜〜
でも確かソ連館は入ったよ、、2時間か3時間待ったと思うけど。月の石・・でも月の石の記憶がなーい!別の所見てたかなぁ(笑)。
また今度大阪行ったとき、記憶力の権化の兄貴にでも聞いとこっと(^^ゞ。

とりあえず一番の宝物は、大阪万博の切手です。