せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 りんごw(゜o゜)wキター!

と言っても、出た訳じゃなくって。。禁じ手の(って、自分的にはそれは最後の手段)トレードに手を出したわけです。
で、幸いなことに商談成立。本日郵送して頂いたのが届いたのです。ありがとうございます〜〜K様m(__)m。これで、コンプしました〜〜。

5/31の全滅が効いたです。あの日買ったのは8缶+6缶と書きましたが、実はその前に隠しておいた(もうこのころトレードが頭にあって、見せると子供が開けたがると思って)2缶+5缶もあって、それでもりんご出ませんでした( ̄□ ̄;)!!

最終的に集計すると、もうフィギュアの数は訳わかんなくなっているけど・・
6+5+6+4+12+4+6+1+3+2+5+8+6=68缶
買って、コンプできず〜〜〜っていう記録的な惨敗。くそービール飲みまくってやる(アル中(^^ゞ)。

出なかったモノから書いて行くと
0     5りんご
1つしかでなかった  3青森ねぶた 14伊達政宗騎馬像  
2つしか出なかった  7喜多方ラーメン 16秋田小町  13 三春駒・八幡馬(B)
3つしか出なかった  9下北のニホンザル 8ホヤ 
あとは、2かんじき4個・12三春駒・八幡馬(A)5個と、4なまはげは(赤)4個(青)4個、残りはスゴイよ・・イタコ6個・きりたんぽ鍋9個・雪景色9個・南部鉄器7個・こけし6個
最初がイタコ祭り、次にきりたんぽ鍋祭り、そして南部鉄器祭りがあり。最後の方で、今まで出なかったのを取り戻す勢いのかんじき・雪景色祭りが始まり、そして最後はこけし祭り〜〜〜。(´ヘ`;)ハァ。
最高記録は、きりたんぽ鍋9個!雪景色も9個!でタイ。

今回は散々だったぁ。にしても、8月には九州物産展があるんだよね。思いやられるわ〜〜〜
海洋堂ホビーロビーってトコに持っていくとトレードしてくれるらしいけど、そこまでわざわざ行けないし、なぁ〜〜(´ヘ`;)
http://www.kaiyodo.co.jp/kaiyodo_HB/TK_topics/trade/to_tr.html

というわけで、、写真はコンプの影に積み上がった、ダブリの山の数々。。