せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ひさびさ撮り甲斐のある・・

早く起きたのと、冷蔵庫材料買い込み過ぎでぎゅうぎゅう解消しなくちゃで、いろいろ考えつつ・・(笑)。

2色そぼろ(とりと卵) ブロッコリー つくね串(冷凍) えび天(冷凍) サラダ(ポテト・マカロニ・ハム・きゅうり・うずらのゆで卵) シューマイ(冷蔵) ウインナーとうずらのゆで卵
デザートは、スイカです。

考えた割には、こうして列挙するとつくねがカブっているね(笑)。卵も炒り卵とうずら・・。

昨日冷凍庫に詰めすぎで扉が開いたままになっていたの気づかなくて、いろいろ溶けてて、ちとショック。土日に買い込み過ぎました(^^ゞ!今週ヨシケイお弁当セット頼んでなくてよかった。(と思ったら頼んでて、パニック(^◇^;)。)

そぼろが余って、お弁当もう一人分くらい作れそう。誰かいりませんか(笑)?