せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 やったぁ「ねぶた」だ(T0T)!!

セブンイレブンのレジでおばちゃんに、このビールに何付いてるの?と話しかけられカミングアウト「ねぶたとりんごが出ないんです〜〜(T0T)」

6 きりたんぽ鍋 2つ連続・・まじっすか( ̄□ ̄;)!!
9 ニホンザル・・・ふーーっ
3 青森ねぶた・・w(゜o゜)wついについに出た!!何この部品、手の込み方、信じらんない!!すごーい、やったやった(と親子でハシャギ回る)

で、あと残り二つにりんごの夢を託したのだが・・
11 鳴子こけし・・ですか。
1 雪景色・・(´ヘ`;)

で、りんご残りました。うーん、りんごのためにまだ頑張るの?疲れてきました。下の子とも、「去年は楽しかったけど、今年は何か苦しい。」感想でした。