せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 今日のお弁当

2度寝してしまった(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。手抜き。

グラタン(冷凍) つくね串(冷凍) 鮭(冷凍) 卵焼き ウインナー 焼売(冷蔵) ポテトのベーコン巻(ポテトは冷凍) やきそば(冷凍) いんげんとほうれん草のごまあえ
デザートは昨日に引き続き、いちご

今日のは手抜きだといいまくってたら、娘曰く「みんな、冷食使っているから、心配しなくて良いよ」。・・別に心配してないが(^^ゞ。ただ、入れる物が同じになってきて、飽きてきちゃってるのよね(作る方が・・)。

余談ですが、最近めろん(上の子)の成長が著しいような気がする。いちよう相手の言ったことをフォローしようとするし(的はずれでも(^^ゞ)、やんちゅと私がケンカしていたら中に入って取り持とうとしたり、これは小学校時代には見られなかったことです。うーん、今までが今までなので、一気に取り戻しているのかなぁ。何だか頼もしく感じます(^^ゞ。