せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 今日のお弁当

昨日ヨシケイさんの簡単お弁当セット(毎週火曜日)が届いたので、かなり楽チン(^^ゞ。

味付けハンバーグ(冷凍) いんげんごまあえ さわら(冷凍) エビフライ(冷凍) 卵焼き ウインナー 焼肉 たらこスパ(冷凍) ほうれんそう
デザートはいちご

スーパーや東都生協でも冷食買ったりしているけど、ヨシケイさんの方が1つの種類あたり少量で場所とらないし飽きないからいいなと思う♪
なんせダンナはあくまで朝食食べないし、お弁当もいらないって言うから(^^ゞ。朝バタバタ頑張っているのは、ほとんど上の子の朝ご飯とお弁当のためなんですよ。1つ作るのも2つ作るのも、手間はほとんど変わらないんだけどねぇ。・・あっ、でも付随してお弁当箱洗うのがもう1個増えるのは大変かも(笑)。