せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 いそいそ遠足

いい天気で良かったわ。雨具持っていく必要ない・・なんて決断できる天気は久しぶり(と言っても、私の性格だとどんな天気でもいちよう持っていくんだけど、やんちゅはいらないって)。
お弁当二人分とはいえ、やんちゅは好き嫌いがはげしく、食べるモノが限定されているから弁当の中身はいつも同じ。上の子に「やんちゅ遠足だから金曜日のお弁当はつまんないわよ」と前から宣言してたりして・・(^^ゞ。カラアゲにポテト、卵焼き、ウインナー、うずらのゆで卵、枝豆

あーでも疲れ溜まっているのかな。弁当作って送り出すだけで、青息吐息(^u^;)ハァハァゼェゼェ…。。。やっと金曜日〜〜〜

と、思ったら急に雨雲が・・雨降ってきた。嘘ぉ〜降水確率10%なのに。
ああ、また帰ってきたら文句言いよるなぁ・・ママが持って行けって言わないからだ、とか(´ヘ`;)。