せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 たびたび電話

もともとうちの家、いろんな駅から帰ってこれるので、
「バスの接続の良い駅で降りて帰ってきなさい」と言ってあるんだけど、
「どこの駅でおりたらいいの?」「○○駅に着いたけど、今の時間バスある?」とたびたび電話が・・。
「自分で考えなさいよ。時刻表渡してあるでしょ。」と言うと、
「だって今の時間が分からないんだもん。」そーか、時計持ってなかったのか、そりゃ気が付かなかった・・(^◇^;)。笑いネタをありがとう。

まあ慣れてくれば、駅の時計とか何分に乗ればどのバスに間に合うとか、街角のいろんな場所に時計があるのも気づくだろうけどね(^^ゞ。