せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 あ〜ミシン壊れてるぅ

ダンスの衣装、作り方イマイチわかんないけどとりあえず端ミシンかけておこうとしたら、、ジグザグ縫いが出来ない。ああついにミシン壊れた。。
にしても着手するの遅くて(だってぇずっと仕事だったんだもん・・)ミシン壊れたなんて、ただの嘘の言い訳にしか聞こえないところが辛い。
でもこの衣装を端ミシン無しで作るのは無理だ。買ってくるか(ああ出費だなぁ)。

で・・ダンナが早く買ったら?とミシン屋さんに連れて行ってくれたので、速攻買ってきました。
朝 フリマの手伝い 昼 ミシン買って 午後 料理教室
なんか今日一日で、二日分くらい過ごしたみたい(^◇^;)。