せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 富豪刑事

いやぁもう、1週間富豪刑事を楽しみに生きていると言っても過言ではないくらいハマっているのに、来週が最終回だってぇぇぇw(゜o゜)w 寂しいよぉ〜〜〜
で次のドラマはアタックNo.1オオー!テレ朝何考えているの、信じらんない。(どうみたってエースを狙えの二番煎じ(^^ゞ)

今週は、こども達にはいろんな深みがわかんないだろうけど、かなり・・かなり笑かしていただきました。ラグビー!学園モノ!しかもこの配役ぅぅぅ(フけたね)。
でもミステリー的には、ネタバレでちょっとあっけなかったかな。
にしても、布引刑事、カッコイイ!ワタシ的にはもともと、西島サンよりずっと気になっていたんですよ。男の子やねぇってカンジです。(鶴岡・狐塚・猿渡刑事はみんな女の子ですね(^◇^;)。)

「気持ちはわかるが、ムチャするなよ」
ふえ〜 シビれるぜぇ。

来週最終回予告、、うわーミッチーw(゜o゜)w、おまけに松崎しげるまで。。
愛のメモリー」繋がりですね。
結構俳優のミッチー好きだったりする。白い巨塔思い出すね。ああまた来週も楽しみだ。