せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 バレンタインじゃったの(^◇^;)

中学校の前を通りかかったら、門のあたり何か男の子がいっぱいたむろしていた(歩道から溢れんばかりに・・)。
「何か(行事)あるのかなぁ?」と思いつつ通り過ぎて、、しばらく歩いていくと女の子の集団の声が耳に入った「あれ、門のあたり、諦めきれず待っている男子がいっぱいだね〜」「バレンタイン現象〜♪」
・・・おおっそうか。そうだったなぁ〜自分が中学の頃も・・もしかしたら誰が渡したい女子がいるかもしれないから、早く下校したら悪いかなぁなんて、オトコノコの深謀遠慮。
帰りきれない諦めきれない?何かちょっと悲しいかも・・。

ああ、この行事に一切カンケーしていない、オバサンでよかった(^。^;)。