せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 あの志望校で・・

あの志望校で本当に良かったのだろうか、なんて心に乱れが。
遠かったんじゃないか。なんか世間から隔離されたような女子校で良かったのか。
偏差値高いところ狙いすぎじゃないか。滑り止めに思っているところも、本当に受かるのか。
よく考えたら、私一人で決めているような所あったからなぁ〜〜。かといって、他の人がかわってくれるわけでも無いし。

と言いつつ、私が揺らいでどうする!
遠くても私立の中学に行くと言ってたのは、こどもの方じゃないか〜〜(^^ゞ

というわけで、今日はちょっと地理的に不安な場所があったので、下見してきました。風邪ひいたら大変と思いながら、電車乗りまくり・・(^◇^;)。