せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 1年を振り返って・・

このところずっと振り返っている(^^ゞ。

今年私が一番熱中したといえば、「スウィング・ガールズ」でした。映画もっと流行ると思ったんだけどナァ。のだめカンタービレも人気あるし、きっと初春はビッグバンドとか出演番組がたくさん企画されて賑やかになるぞ〜・・なんて思っていたんだけど。テレビ関係者、そういう企画考えなかったですか?
そーいえば、紅白で平原綾香のバックオーケストラにワセオケが出るっていう話もポシャッてしまって(知り合いがいるので、大晦日の楽しみにしていたのに)、残念!だ。
「スウィング・ガールズ」に出てた本仮屋ユイカさんは春からNHKの連ドラのヒロインに抜擢で、絶対審査員席だし、メンバーみんな忙しくなりすぎ〜〜ってことも影響しているのかな。
→と思ったら一昨日、解散コンサートw(゜o゜)w〜〜知らなかった
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004122807.html
そして放送は、2005年新春1月4日(火)6時〜7時 知らなかった
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2004/04-397.html
(でもその時期、もう会社始まっているんですけど・・塾も。σ(^_^)的には正月番組じゃない。しかもそんなに朝早く・・(爆)。)
三が日ダラダラとバラエティ流しているくらいなら、音楽番組をぜひ増やして欲しいと思っているのですが(^^ゞ。