せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 CDロムも調子悪い

パズルが終わらなくて夜更かし。年賀状作ろうにもCDロムの調子悪くて、絵が取り込めない。
ふえーん(T0T)。
・・と言いつつ、こども達が「今日出さなくちゃお正月に届かないよぉ〜〜」って騒ぐので、
何とか調子悪くなる前に取り込めた少しの酉の絵使って、こども二人の年賀状は作りました。
「富士山の絵、CDロム調子悪くて取り込めなかった」と言えば、その絵はなしでいいって、打ち出した後空いたスペースに富士山の絵を書いていたし。。(笑)下も、「あ、それでいいや」と簡単に決定、さっと打ち出し住所を書いて出している。
うーん、年賀状を出すって、すごく簡単なことなんだよね。何で私は早く出来ないんだろ?(゜_。)?
・・子に姿勢を教えられた思い。私も明日頑張ろうっと。