せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 リファの密やかなる楽しみ

自分の日記が、どういうキーワードで出てくるのかということがわかって、結構面白い。

  1. エコクラフト+キット+500円+かご+白・・・500円のエコクラフトの白いかご、キットにしてお売りしましょうか?
  2. 倒産+年金+偽装・・・そんなキーワードでもこの日記出てくるのかぁ(物騒だね(^^ゞ)
  3. 小学校の個人面談+どうする?・・・どうする?と言われても(^^ゞ。
  4. たこ焼き屋やりたい・・・やって下さい
  5. 専業主婦の気持ち・・・うーむ、この日記でわかるのだろうか。
  6. ラッセ福島+フリマ・・・すいません、遠いので知りません(^^ゞ。chikaさんに聞いてください。
  7. 緑のカーテン+問題+虫+アサガオ・・・夏にあったリファです。多分アサガオ緑のカーテンを作ったらアオムシがいっぱいついて大変だったんじゃないかしら。(うちも昔毎日すごい数のアオムシをハシでつまんで取っていたことが・・(^◇^;))