せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 バタンキュー

こんな日が一番日記が書きにくい。
予定が3つくらい入ってて、微妙にブッキング。ええ〜いなんとかなるだろっと朝に家飛び出して、微妙に調整しつつなんとか全部こなしたけど、、充実感無し(^^ゞ。
あーよかったとか困ったとか思うこといろいろあったけど、事情いちいち説明メンドで日記にまとめきれない。

とりあえず今日あったことだけ。
こども劇場でフリマ出店(搬入だけ手伝った)、下の子の学年で緊急保護者会。午後は某私立中学の説明会に行ってました。保護者会の校長先生の話が長くて、途中で出てきました。急いでいる時に、長話(しかも内容無し)はほんまかなわんわ(^^ゞ。