せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 クリスマス会にむけて・・

本部の方には何も不満は無いけど、このところのストレスのタネは地区の方なんだぁ〜〜w(゜o゜)w。
地区の方は、役員二人でやっているんだけど、とにかくペアの人と思いっきり合わない何なんでしょう意思の疎通?とにかくストレスがうわ〜〜〜w(゜o゜)wてカンジ。

今日もクリスマス会の回覧文書を回すために電話したら「もし人が集まらなかったら・・中止する?今までも納涼会で人集まらなくて中止したことあったよ。」とそれって暗に中止したいということなのかしら?
「集まらなかったら他を誘うけど。賞品も地域運動会で余ったのもらったし、やろうよ。」と答えました。
で、回覧文書持っていたら今度は、「もし集まらなかったらうちの子の友達誘うから、やりましょう。」だって。(´ヘ`;)何か意味が違うわ、私の他を誘うっていう意味は、他の地区を誘うっていう意味だったんだけど・・そんなことしたらそれこそこども会を私物化しているって言われるよ(~ペ)。お金どこから出ていると思っているの?うーんそこんとこの意味は重要だから、メールしときましょう。

にしても、回覧回す前から、そんなこと言われるのってものすごくイヤなんですけど(´ヘ`;)。
なんかうきうきしている気持ちに水をぶっかけられたような。
まあでも私とその人の二人では、大したこともできないだろーなというアキラメも少し(´ヘ`;)。やっぱり役員は、温度差の無い人とやりましょう。