せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 何が忙しいのか?

この日記読んでいただいている方にもそんなに忙しくしてて大丈夫?と心配してもらってありがたいことです(ToT)ウルルン。で、お友達からも「やんちゃさんは忙しいから・・」とよく言われるんだけど、
いったい何が忙しいのか?ぽよよーんと部屋でのんびりしていることも多いんだけど(^^ゞ←今だ。自分でも実体が把握できてないのです。何が忙しいのか?うーん、何が忙しいんだろう?よくわからない(^^ゞ。
家事は人に比べて手抜きの極致だし。こども会でもこども劇場でも仕事でも・・どの分野でも頼る人がやたらいっぱいいて(生まれついての妹体質(^^ゞ)、しんどくなったらすぐごめんなさい!とオマカセしちゃうし。

でも昨晩は、晩ご飯作って火に掛けつつ、地域運動会のメンバー頼む電話かけてて結果を相方に報告してたら長電話になって(´ヘ`;)やっと切ったら今度はケータイメールでこども劇場の同じサークルの人がやめたいなんて来たもんだから、引き留めるレスポンス打ってたら・・上の子が塾から帰ってきてしまった(笑)。
んーそーだなぁ私のお願いとしては、電話は用件のみで早く切って欲しい。ケータイメールでは簡単な文章で済む内容にしてほしい(^^ゞってことかなぁ。