せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 スウィング・ガールズ

また見ちゃった・・(^◇^;)。まあ今日は1日st dayでオトナ千円だったけど、でもこども二人連れて@千円でしめて3千円也。
ふふふ・・何度でも見たいもん。まあめろん(上の子)に見せたかったんだけどね。あわよくば吹奏楽部にでも入ってくれんかと・・見果てぬ夢(^^ゞ。

で、2回見て分かったわσ(^_^)、a boy君がすっごく気になるんだ。もともと昔「転校生」見たときも尾美としのりクンのファンになっちゃったくらいで・・ああゆう男の子のやさしさを感じさせてくれるタイプに弱いんだよね。柴門ふみが著書で触れていたのと同じで、私もナイーブな男の子に弱い(^◇^;)。でももちろん、女の子も好きさ(^^ゞ。
それに、音楽もいいよね〜取り憑かれているよ。
実は今日の夕方、知り合いの女声コーラス団のコンサートに行ってきたんだけど、頭の中映画の場面やジャズが鳴り響いていて・・何かコーラスなんて全然でした。申し訳ない・・m(_ _)m。

カンケーないけど、白石美帆って私の知っている子にすごく似ているっ。驚いた。
でも実は、その子よりも、その子のお母さんの若い頃にそっくりw(゜o゜)w。ふえー、こんなに似ているヒトいるんだね。
似ているといえばa boy君のアップになった時の目が・・えーと誰かに似ているんだけど?・・・あっそーだ巨人の元木選手。もちろん上宮高校でショートを守っていた時のね。ということは、ハンサム(死語?)ということなんだろうが・・うーんでも全体の印象がちょっと違うかな。