せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 報告

そうそう、在庫で部屋が片づかなくて苦しむ私に朗報いろいろ(笑)。
来月の花の会のキャラバン隊で、こども達にカゴづくりをさせようという企画。クリスマスバージョンかご作成予定。クリスマスカラーの緑と赤って、入れすぎるとゴテゴテ悪趣味になりやすいんだよね。まあそれもクリスマスらしいといえばらしいが。。バランスが難しそう・・(--;。
それと昨日N山さんが、大巻(クラフト1・白1)買ってくれて、4900円也。まいどあり〜〜白が長らく売れ残っていたので嬉しい。あとカラーテープも買ってくれるっていうし(^^ゞ。
そうそう、運動会の時N藤さんが、先日K高校のPTAでエコクラフトの展示をして(貸出してたの)、バッグに興味持ったヒトがいたので、また材料&時間があったら講師役もよろしくって言ってたし。
次はとりあえず不良在庫が、何とかならないかと(爆)。何メートルか切っておいて、いっぱい買ってくれた人にフレゼントするしかないか(^^ゞ。ネットショップをはじめるまで行かないでも、身近な人用に料金表を作っておこうかな。