せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 エースをねらえ〜奇跡への挑戦〜SP

うーん、期待ハズレじゃあ〜〜 
でもまあ2時間で盛り込めば、ひろみがコーチの死を知って嘘〜で30分ちょい、桂コーチが現れて立ち直らせるで30分ちょい、藤堂さんのコーチで30分ちょい、短いんだよね。だからか何だか藤堂さん、役が分裂してない?見守り系だったり、突然厳しくなって千葉にちょっと言われただけで、急に優しくなったり・・同じ人?ってカンジ。何か安定してなかったなぁ(^^ゞ。カラミも無かったんで、ひろみが藤堂さんをどう思っているのか?さっぱり分かんなかったし。(でも、もともとこれは連続の頃からよくわかんない。)
それにしても・・原作を知っているが、こんなに手前勝手な話とは思わなかった。新しいコーチや藤堂はじめメンバーがワイワイひろみによってたかってかまっている間、お蘭はたった一人で悲しみから立ち直っているやないか〜〜!!お蘭の方がすごいやないか〜〜!!もっと誰かかまったれや〜〜!ってテレビの前で騒いでました(^◇^;)。
それと余談ですが、桂コーチと山の上(あんな場所まだ残っているんですね。すごいなぁ♪)での会話で、花が咲いてるぞ・・って日日草じゃなかったですか?(一瞬だけど)
園芸ファンは、この瞬間のけぞったと思うよ。あんな場所にあんな花が咲いてる訳ないやないか〜〜〜って。せめて山野草にしてほしかったよなぁ(^^ゞ。