せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 天気最悪・・

もっとザーって降ってくれればまた違う対応もあったんだろあけど、
5時過ぎに起きたときは降ってなかった。そしてお弁当つくってこども起こして送り出そうとしたときに・・ポツポツと・・そして今しとしとと・・うーんこれだと中止だろうなぁ。
確かに予報は雨午前40%午後60%だったから中止とは思っていたが、なまじ起きたとき降ってなかったからあるかもと運動会と授業の両方の用意。悩ましい天気だ。にしても今回は、何で連絡網でお知らせを流してくれないんだろう?(゜_。)? 学校には連絡しないこと、正門の所に中止の時にはお知らせしますって、うち結構遠いんだよな〜〜(こういう時こそ小学校のサイトでお知らせして欲しいわ。)でも、明日も似たような天気だとか・・最悪のシナリオをなぞりそう。