せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 大暴れ

やんちゅがデニーズで大暴れ。ただでさえ自分の食べられるものが無いとフキゲンな所に、じゃんけん大会してますとか言われてお姉さんとやったじゃんけんに負けて、最高潮にフキゲンに。。
親のことばしばし叩くし、机は蹴るし、周りの視線がいたたまれないかったです(--;。ほんま食べずに速攻帰りたかったっす。でも案内された席が奥まってて、かかえて連れ出すには無理なところだったし。もう二度とやんちゅと外食はしないぞと誓いながら。。(´ヘ`;)ハァ

本当は昼食食べて、赤塚不二男記念館に行こうとしていたのだけど、ダンナも私も気分がバッドになりそのまま帰ってきました。高速代600円×2使って、デニーズでお昼食べてバッドな気分になっただけという、サイテーな一日でした・・(--;。