せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 問題解決未解決

リーンリーンとケータイメールのよく鳴り響く日だった。

こども会、本会の場所は押さえに行った。(解決)しかし地区は思っていた日は全部ふさがっていて、相談メールを役員ペアの人に出したが返事は今だ来ず。。もーーやる気あるんかいな(--;。文書も作りかけだったけど、日程部分白紙に戻す。(未解決)

こども劇場の経理はまだ手つかずだが(先送り)、サークル会はメンバーの一人からメールで問い合わせがあったのでなんか日程もその日でいいやと勇気づけられて一斉送信した。(解決)

お花の今月の作業日日程が、メールで送られてきた。本当に便利。
だけど昨日から小学校の工事が勝手に(私らにとっては)始まってて、預かり知らぬ間に植えていた球根などがユンボで掘り返されてしまって、代表はすごくショックを受けたようです。全く、小学校ももうちょっと報告連絡相談してくれたらいいものを・・(´ヘ`;)。花壇まで掘り返されるなんて、聞いてないっすよ。
通りかかりに気になっていた、門の所の花壇だけ雑草を抜いて水やってきた(^◇^;)。