せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 プラモやーい!

下の子が私に似て組み立てモノが好きだ。プラモ作ってみない?よーし、買ってやるぞぉ〜〜っておもちゃ屋行ったけど、プラモ無い?(゜_。)? えー、プラモっておもちゃ屋では売ってなかったっけ。たしかに田宮模型も一時不振だった時期あったように聞いているが、いまやプラモはマニアのものなのか?

実は私はそんなにプラモ作ったことないんだ。女の子だったので(^^ゞ、兄貴が作るのを見てただけ。私にやらせてくれたら、もっとうまく作れるのに・・と思っていた(爆)。でも塗装はあんまり趣味じゃなかったな。とにかく興味の対象は、組み立てのみ。

近所の駅前に文具&模型店めっけ。プラモ山積み・・でもちょっと入りにくいお店(^^ゞ。