せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 うちの子はやっぱりバカだった・・

イベント当たったので下の子と行ってました。それにしてもうちの子って、電車に乗ると靴脱ぐわお腹出すわで・・あまりにも恥ずかしいので注意したら、逆ギレされて腹を出しまくるのを止めなくなってしまった(ミ゜o゜ミ)。靴下はかないので、靴は臭いし。もう一緒に出かけるの嫌です・・(--;。小学校から遠足とかで出かける時なんか、すごくいい子にしているらしいんで、だけどボロってこういう基本生活習慣から出るんだよ、バカ!と言ってやりたい。
ほんま、どこに出しても恥ずかしい子に育ってしまいまして、、育て方を誤ったのか、持って生まれたモノか?もともと幼少の頃から、新幹線で1時間通路に寝そべっていたような奴なので(--;。

とまあ下のバカさ加減に呆れてモノも言えない状態で家に帰ってきたら、、ソファに紙袋が・・上の子、弁当忘れていった。バカ二人目。