せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 宝塚90thゴールデン・メモリーズ

UCCでチケットが当たったので、行って来ました。15時の部の方。
出てくる人全員歌がうまくて(当たり前だけど・・)おしゃべりもそれぞれの個性が感じられて面白く、飽きさせませんでしたね。きっと長年のヅカファンには堪えられないコンサートだったでしょう。私など宝塚見たのはただ1度切りで(それもカネボウフーズで当たった)、ブタに真珠モノだったでしょうが。(チケットを手に出来なかった方、申し訳ない。。)

にしても、歌って踊れるエンターテイメント、候補生がこんなにごちゃっといるとは・・と新たな発見をした気分。一人一人見てもじっくり聴かせて欲しいと思わせる方ばかり。ヅカフアンの一部の楽しみだけにとっておくのでは無く、越路吹雪亡き後世界に羽ばたいて欲しいです。

とまあ、コンサートも良かったんですが、
家に帰ったら、こどもが二人協力して、ごはん炊いてハンバーグ作っていてくれました。帰ったらごはんが待っているなんて、もう大感激(T0T)!ごはんはちょっとおかゆに近かったけど、そんなこと問題じゃない(^^ゞ。。。
「もうお母さんは、感激したぞ!いない方がしっかりやってくれるじゃない。これからは、毎週月曜日宝塚に行ってやる(嘘)」
などと軽口を飛ばしながら・・(^◇^;)。付け合わせまであったよ、レタスの千切り・・(笑)。