せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 キーワードってくせ者だよね(^^ゞ

全然大したこと書いてなくても、有名人名やある固有名詞でいっぱいリンクで飛んできちゃうのね(^^ゞ。最近はもう細心の注意してるわ(出来るだけ刺激のある語句は使わないように・・(笑))こういうところだとカウンター(訪れた人の数)ってのも大した意味は持たないなぁ、、と思います(^^ゞ。
特になつまつりの企画(ゲーム)が参ったナァ。やけにリンク多いので、こども会とかで企画知りたいのかしら?と思ったけど何のことはない、パチ○コの機種だったのね。
まあでも私もいろんなキーワードで飛んでいった先の日記が気に入って、アンテナ入れた所もあるから、このキーワード検索、全く無意味でもないだろうけど(^^ゞ。しかし、ちょっと疲れるワ。