せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 エースを狙えが懐かしい〜

最近見たいドラマがなくて、ちょっと寂しいです。前クール、エースにはずいぶんハマりました。原作マンガ読んでいた世代なんだけど、当時はあんまし藤堂サンには惹かれなかったと記憶しているのに、ドラマの吉沢藤堂にはハマりまくりました。うーむあれだけ堂々と少女マンガの王道を行ってくれると、「はいからさん・・」とかやりやすくなりますよね(笑)。
ところで吉沢悠クン、エースが終わってから久しく姿を見せてくれなかったけど、6/9の恋するハニカミに出るとか?(悠クンサイトでの噂)ということは番組サイトの方に6/9特番に深キョンって書いてあるから、もしや吉沢&深キョンのペア?(あくまで推測(^^ゞ)。

その後2時間スペシャルということで、
深キョンと誰か、悠クンと誰かという2組ってこともあるのねと気付きました。そういえば最初聞いてた悠クンのお相手は「モデル出身のタレントYさん」という噂でしたね〜。