せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

お花の会のミーティングでした。来月の予定とか、お菓子食べながらフリートークしているわけで(笑)。去年まではそこに校長先生も参加しておしゃべりしてたわけです。いろんなウラ話が聞けて楽しかった所もあります(^^ゞ。んなわけで、新任の校長先生はこの会に対して、イマイチやりにくいと思っているかもね。。
で、目下の悩みはメンバーが増えないことかなぁ。そんなに気張ってやっているわけでもないんだけど、そういう風に見えない所が難点なのかも。

小学校の夏まつりに、今年もエコクラフト作って売る?って提案してみた。去年もみんな乗り気だったけど暇が無かったんだよね。なので私が作った6点売っただけ(完売御礼!)。
他にも、フラワーピック作るとか鉢に絵をつけるとか子ども達にやらせてみたら?とか、案は尽きることなく構想はふくらみつづける。。('-'*)フフそういう所が好きなのよ。。