せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 新選組!

感想書いちゃおう〜♪ そもそもこの「はてなダイアリー」が気に入っちゃったのも、前クールに見ていたドラマ(エースと白いね(^^ゞ)のレビューや感想を探していて行き着いたという感が。
今はドラマ、新選組!しか見てまへん〜〜。

今回は、算術は身を助けるというか、頼りになるのは同郷というか、、新しい隊士募集で最初に来た人がおもしろかったっす。しかしみんなそんなに算術出来ないの?(特に山南さん、できそうなのにできないの?)不思議ですね(^^ゞ。
二番目の人には、一ちゃん(というかオダギリジョーですけど)負けちゃってわなわなショックってとこが面白かった。(当方、でれでれ〜としまくっててダンナに姿見せられん。)でもまぁそんだけ強い人入ってきたんだわってことなんだけど。